2018年06月24日

【大阪 高槻市 ラーメン】★ 彩色ラーメン きんせい夢風

彩色ラーメン きんせい夢風

9A147CE5-FDA8-403D-814E-E42ACC50EE7D.JPG


彩色ラーメン きんせい夢風の特徴

・夜空に輝く金星のような鮮やかな金色のスープ
・数多くの賞をとりテレビにも取り上げられる人気店♬
・数種類の煮干し、節を使用した和風だし。
・ラーメンの食材には珍しい、トリフを使用



彩色ラーメン きんせい夢風のフォトコーナーへGo!


スポンサードリンク





彩色ラーメン きんせい夢風の紹介

今回は大阪の高槻にあるラーメン人気店、彩色ラーメン きんせい夢風の紹介です。

彩色ラーメン きんせい夢風は夜空に輝く金星のような鮮やかな色のラーメンを作りたいとの想いから始まった、スープがとにかく美味しいラーメン屋。

そのスープができるまでに5つのこだわりがあります。

▪︎ 自家製麺のこだわり
▪︎ 店内調理のこだわり
▪︎ 魚介スープのこだわり
▪︎濃厚鶏豚骨のこだわり
▪︎清湯スープのこだわり


この5つのこだわりで作り上げたラーメンの中で彩色ラーメン きんせい夢風で1番人気のトリフ香る醤油を今回頂きました。

7E339F4F-6502-4EE1-8E09-EC67045C6A2F.JPG

さすが5つのこだわりを持ったラーメン

和風だしに作り上げたスープはスッキリ、喉ごしの良い物に仕上がり、そのんな中でも圧力鍋で煮込んだ鶏豚骨の旨味と後味にトリフの香りがしっかりと引きだった芯のしっかりしたバランスの取れたスープでした。

今回はトリフ香る醤油を頂きましたが、一緒に行った友達の食べた生溜まり醤油チャーシューも別皿に乗ったチャーシューがとても美味しそうだったので次回はこれを食べてみたいと思います‼︎

メニュー

彩色ラーメン きんせい夢風のメニューへGo!

彩色ラーメン きんせい夢風 情報

《営業時間》
11:00~14:00

《定休日》
火曜日・金曜日

《電話番号》
非公開

《お店のURL》
http://kinseigroup.co.jp/

《駐車場》
無し

《最寄のP》

《住所》
大阪府高槻市栄町2-19-7

Googleマップは地図をクリック!
IMG_0448.PNG

大阪ラーメン!


全国ラーメン!




スポンサードリンク





posted by sou at 06:15| Comment(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。